ブログ|札幌市東区の新道・丘珠エリアで歯科医院をお探しの方は壽(ことぶき)歯科まで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

スタッフ紹介

2021年3月24日

こんにちは!ことぶき歯科の清水です。やっと暖かくなってきて春がきて嬉しいです。

 

今回もスタッフ紹介をします。

 

さおりさん。去年の8月からことぶき歯科に来てくれています。旦那さんと息子さんがいて家庭と両立しながら働いてくれています。

 

 

 

 

一言でいうと現役バリバリに働いている衛生士さんです。

 

タイムマネジメントの意識が高く、どんな処置でも対応できるオールラウンドプレーヤーです。

 

プロ意識も高くキャリアもあってSRPという歯周病治療に特化して患者さんの歯周病を守り、対応してくれています。

 

うちは予防に力をいれている当院では欠かせないスタッフです。

 

さらに治療の流れにおいて患者さんのためになるように提案をしてくれたりもします。経験ならではです。

 

治療ばかりでなく患者さんとのコミュニケーション能力も高く、患者さんの趣味の話や雑談をいつも楽しそうにしています。安心して患者さんを任せることができます。

 

今後も患者さんの口腔内を守ってくれて地域医療に貢献出来るさおりさんを引き続きサポートしていきたいと思います。

 

 

また来月の4月に家庭の事情により引っ越しに伴って退職する衛生士がいます。それに伴って衛生士をを募集しています。

 

 

興味ある方はことぶき歯科 清水まで連絡をください。随時見学もしています。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

壽(ことぶき)歯科
〒007-0836 北海道札幌市東区北36条東26丁目2-32 第2トレジャービル1F
TEL/FAX:011-782-7987
 
▲ページトップ