ブログ|札幌市東区の新道・丘珠エリアで歯科医院をお探しの方は壽(ことぶき)歯科まで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

スタッフ紹介①

2019年12月15日

壽(ことぶき)歯科の清水です。

 

 

 

すっかり年末近くなりクリスマスシーズンですね。

 

 

 

今回は壽(ことぶき)歯科を支えてくれているスタッフ紹介をします。

 

 

 

 

クリーンスタッフのあゆみさん❗️院内の清掃はもちろん、備品の収納、修理、院内のディスプレーまでしてくれます。

 

 

 

 

 

 

なんとこれはあゆみさんの自作です。細かいところまで作ってあって凄い作品です。

 

入口ドアにつけてくれてすっかり院内の受付もクリスマスバージョンで華やかになりました。

 

 

これもあゆみさん作です。お店で売っているレベルです❗️

 

 

もともとスタッフの提案で受付周りにツリーを置くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く考えていなかったのでスタッフの細やかな配慮に頭が下がります。男は無頓着でダメですね🙇‍♂️

 

 

いつもあゆみさんのおかげで院内はいつも清潔、快適。誰も気づかないようなところまで清掃してくれて安心して診療出来ます!いつも感謝です。

 

 

またあゆみさんは明るく、笑い声がいつも響いています(笑)みんなから頼られて様々な事もお願いされます。自分も機械関係が大の苦手なのでいつもお願いしてます🙇‍♂️困ったら『あゆみさん』。いつもすいません💦

 

 

そんなスタッフに支えてもらって日々診療に打ち込めます。これからもよろしくお願いします。あゆみさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壽(ことぶき)歯科
〒007-0836 北海道札幌市東区北36条東26丁目2-32 第2トレジャービル1F
TEL/FAX:011-782-7987
 
▲ページトップ