ブログ|札幌市東区の新道・丘珠エリアで歯科医院をお探しの方は壽(ことぶき)歯科まで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

スタッフ紹介③

2020年1月24日

壽(ことぶき)歯科の清水です。

 

 

今年も宜しくお願いします!

 

 

今回は歯科衛生士のちなっちゃんを紹介します。

 

 

彼女は若いですが一児の母で日々子育てと仕事を両立して頑張ってくれています!

 

 

 

彼女が休みのときには患者さんから今日はいないの?とよく聞かれるほど患者さんの信頼は厚いです!

 

 

 

 

 

彼女のお陰でブラッシングの大切さ、口腔内の意識の変化、タバコのリスクを理解してくれて禁煙までしてくれる患者もでてきました。

 

 

 

ブラッシングは難しいですが、彼女は丁寧に患者さんの口腔内に合わせて指導しています。

 

 

 

 

メキメキ口腔内の状況が変化していくので患者さん自身も良くなっている変化に気づいてまた頑張ってもらう、いい循環になっています。

 

 

 

 

また彼女は一児の母でもあるので子供連れてきてスタッフルームでスタッフが代わる代わる面倒をみてくれて診療することもあります。

 

 

 

 

おもちゃも増えてきました。

 

患者さんも子供いる人も多いので温かい目で一緒にサポートしてくれます。

ありがたいです。

 

 

 

衛生士として家庭の母として忙しく大変な生活しながらちなっちゃんは社会の為、患者さんの為に頑張ってくれています!

 

 

 

そんな壽歯科ですが患者さんがどんどん増えてきたので、一緒に働いてくれる衛生士も募集しています!

 

 

もし興味あれば壽(ことぶき)歯科 札幌市東区北36条東26丁目2-32 第二トレジャービル1F 0117827987

 

担当清水まで連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壽(ことぶき)歯科
〒007-0836 北海道札幌市東区北36条東26丁目2-32 第2トレジャービル1F
TEL/FAX:011-782-7987
 
▲ページトップ