ブログ|札幌市東区の新道・丘珠エリアで歯科医院をお探しの方は壽(ことぶき)歯科まで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

スタッフ紹介④

2020年1月28日

壽(ことぶき)歯科の清水です。

 

 

 

最近雪が凄いですね!

 

 

 

今回もスタッフ紹介します。

 

 

 

 

受付のなおさん。

 

 

 

 

彼女はこの歯科業界も長くキャリアもあり歯科助手も出来、知識もあり何でもできますが、うちでは受付をメインに働いてもらっています。

 

 

 

 

壽(ことぶき)歯科の顔として電話対応、受付として患者さんの為に頑張ってもらっています。

本当に適材適所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の良さは何と言っても持ち前の明るさと人柄です!

 

 

 

 

 

受付で患者さんとのお話でいつも笑い声が聞こえてきます。初診の患者さんでも前から知り合いなの?と思うくらいすぐに仲良くしてしゃべっています。これは才能ですね。

 

 

 

 

 

患者さんは治療自体どうしても緊張することもありますので治療前にリラックスしてもらうことでスムーズに診療をするので院長として大変助かっています。そして最後に受付で話すので患者さんは安心して帰っていきます。

 

 

 

 

 

また私生活は二児の母で4歳と1歳の子供がいて家庭に仕事に日々奮闘しています。

 

 

 

なおさんが仕事終わって近くの保育園に迎えにいって戻って、旦那さんが迎えにくるまで二人はスタッフルームで待っています。

 

 

 

 

待っている間、スタッフルームでお食事したり遊んだりしています。

 

 

 

子供のちいさなくつが置いてあるのをみると心が和みます。

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭を両立しながら明るく頑張っているなおさんにはいつも頭が下がります。

 

 

 

 

 

そんな壽歯科ですが患者さんがどんどん増えてきたので、一緒に働いてくれる衛生士も募集しています!

 

 

 

 

もし興味あれば壽(ことぶき)歯科 札幌市東区北36条東26丁目2-32 第二トレジャービル1F 0117827987

 

担当清水まで連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

壽(ことぶき)歯科
〒007-0836 北海道札幌市東区北36条東26丁目2-32 第2トレジャービル1F
TEL/FAX:011-782-7987
 
▲ページトップ