ブログ|札幌市東区の新道・丘珠エリアで歯科医院をお探しの方は壽(ことぶき)歯科まで

  • アーカイブ

  • カテゴリー

スタッフ紹介⑦

2020年9月24日

こんにちは。壽歯科の清水です。

 

 

暑かったり寒かったり体調を崩しやすい日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

連休は楽しく過ごせましたか?

 

 

 

今回は8月から壽歯科で働いてくれているまゆさんを紹介します。

 

 

 

 

まゆさんはもともと札幌で働いていましたが、旦那さんの仕事の関係で道外に引っ越し、また転勤で今年2月に札幌に戻ってきました。

 

 

 

コロナ時期ということもあり半年くらいブランクがありましたが、まゆさんはとてもアクティブで直接、電話をくれてアポを取り見学に来てくれました。

 

 

しかもその日に見学にきていたのに関わらず、その日に色々、手伝ってもらいました。すいません(-_-;)

 

 

それくらい、すぐに即戦力とわかったのでお手伝いをしてもらいました。

 

 

 

実際に働いてもらうと、治療内容や状況を把握してこちらの意図をすぐに理解し、1を2、3、プラスアルファで仕事をしてくれます。

 

全体を俯瞰してみる能力が高く、今、どこで、自分は何をしたらいいか、理解してやってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今までのまゆさんの年月をかけて技術や行動を磨いてきた結果だとは思いますが、まゆさんが以前に働いていていた歯科医院の院長先生やまゆさんを教えてくれたスタッフにも感謝です。

 

 

 

 

まゆさんの旦那さんは転勤族なのでうちでいつまで働いてもらえるかはわかりませんが、きっと今後も出会う患者さんや先生に喜んでいただける人材です。

 

 

 

 

 

 

 

この出会いを大切に今日も診療をがんばっていきたいを思います。

 

 

壽(ことぶき)歯科
〒007-0836 北海道札幌市東区北36条東26丁目2-32 第2トレジャービル1F
TEL/FAX:011-782-7987
 
▲ページトップ